サイトマップ
YOUTUBEドラマまとめ 無料ドラマ・無料映画・無料アニメ 【ドラマ】 きょうは会社休みます。 を無慮視聴!

YOUTUBE        ドラマ        映画       動画       無料
■トップページ   ■邦画一覧   ■洋画一覧    ■各動画サイトの視聴方法      ■お勧めサイト一覧                                                                          Yahoo!ブックマークに登録








【当サイトの動画視聴方法】 【各動画サイトの視聴方法】 

当サイトのスポンサー様


スポンサーサイト 



【当サイトの動画視聴方法】 ■アニポ ■ドラポ

【ドラマ】 きょうは会社休みます。 を無慮視聴! 

きょうは会社休みます。

■内容:これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。(wikipedia参照)

■出演
青石花笑:綾瀬はるか
田之倉悠斗:福士蒼汰
朝尾侑:玉木宏
大城壮:田口淳之介
大川瞳:仲里依紗
加々見龍生:千葉雄大
笹野一華:平岩紙
立花貴昭:吹越満
青石巌:浅野和之
青石光代:高畑淳子


1日1クリック よろしくお願いします(*^。^*)
air_rank.gif air_rank   漫画アニメ
ドラマを見る   動画を見る   アニメを見る


【各動画サイトの視聴方法】
第1話 「30才残念OLに恋の嵐がキター!」
【Daily】
【bilibili】
【miomio】
【Pandora】

第2話 「こじらせ女のラブメール」
【Daily】
【bilibili】
【miomio】
【Youtube】
【Pandora】

第3話「初カレの家…甘いムードで大惨事!」
【Pandora】

第4話「大ピンチ!30娘年下彼氏に父激怒り」
【Daily】

第5話
【Youtube】
【Daily】
【FC2】

第6話
【bilibili】
【Pandora】

ランキングに投票する ←1日1票お願いします。

【邦画一覧へ】 【洋画一覧へ】 【ドラマ一覧へ】 【トップページへ】

yg.gif 【ドラマ】 きょうは会社休みます。 を無慮視聴! 』のリンク切れ報告b.gif

【ドラマ】 きょうは会社休みます。 を無慮視聴! 』の動画がリンク切れで試聴出来なかった場合

そんなときはドラマ、映画、アニメ交流掲示板に書き込んでください。

どうしても試聴したいばあいはAirランキングならあるかもしれません。
【当サイトの動画視聴方法】 ■アニポ ■ドラポ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dougasyoukai.blog26.fc2.com/tb.php/1793-aced3b09









アクセスランキング_blank%edit_name target=_blankstrong